アマチュアバンド

友人に誘われて、アマチュアバンドの大会に行ってきた。
なんか、ロスで全米の決勝戦が行われるらしく
今日はニューヨーク周辺のバンドの決勝戦だったみたい。
この大会で優勝した人は、ビリオネアだかなんだかが
メジャーデビューの為の資金を
1000千万ぐらいサポートしてくれるらしい。
友人の知り合いのバンドが出てて
結構いい線行ってるから、ってことで応援も兼ねて行ってきた。
私、バンドとかそんなに興味ないんだけどね
面白かった。
お腹にズンズンくるのも、たまには楽しいねー。
勝ち残って来たってワリに、えぇ?アンタらが?
というようなバンドも居たよ。ありゃ酷かった。
結局知り合いのバンドは惜しくも1位になれなかった。残念〜。