念願。

今日はですね、
ず―――っと密か―――に待ち焦がれていた
プチマッチョ@Raoulの日なんス!
正確には今日と明日と明後日なんだけど
色々と予定も重なり
私が観れるのは今日だけで。
でもプチマッチョ登板を知ったのが先週末だったから
いい席も残ってなくてね。
(ボックスオフィスのおじさんにまで
ホリデーシーズンだから諦めろ的なこと言われたし…。)
ディスカウントが効くだけマシだったかな。
私、プチマッチョのRaoul自体は、実は普通なんだけどね〜
プチマッチョのRaoulと共演するHMさんが
他のRaoulとの時とはちょっと違う感じで好きなんス。ハイ。
だからHMさん休んだらアウトなのでハラハラした。魔の木曜だし。
先週お休みだったから大丈夫かなぁ…という期待もあったけど。
結果は、HMさん出てた。本当に良かった。


あ、RENTの抽選のヘルプに行ったんだけど
自分は観ないからかな?当たったよ。うん。人生そんなもんだ。
明日RENT行く予定だけど、当たらなさそうだ…。