あけましておめでとうございます。

いやー…
明けちゃいました。
去年の日記(観劇記除く)を書き終えることが出来ず次の年を迎えるという
私としては、(ブログ的に)ひっじょーに悔いの残る最後だったんですが
まぁ時間もないので仕方ないな、と新年から前向きに生きてます。
29日から友人がこっちに来ていて、今日の夕方に帰って行きました。
家に泊まっていたので、
彼女の滞在中は毎日が非日常で面白かった。
タクシーで空港へ向う姿を見送った時
おかんを空港で見送った時ほどではないにしろ
結構胸が切なくって寂しかったなー。


今日はBubby'sでブランチをして
久し振りのエッグベネディクトと芋に感激して

34thStで買い物をして
家で仮眠を取って
友人を見送って
夜は知り合いの家で
お雑煮という名の鍋?みたいなのや
手作りの料理をいただいて
みんなでガールズトークして過ごした。
その人の家がイーストの100th Stだったので
帰りはバスでロウアーまで帰った。
やっぱManhattan内って便利だね〜。
とまぁ、全然正月らしくない1日だった。
明日から学校もどこも通常通りだし
こっちの正月って味気ないよなぁ。