ピザ

Sさんとランチをご一緒しました〜。
久し振りのSOHOだったからか、迷った。。。
あろうことかこの私が…結構ショックだった…。
お待たせしてすいませんでした>Sさん

初Lombardi'sでしたー。
いつか行ってみたいなーと思いつつ行けずじまいで。
行けて嬉しかったです〜。
一人旅ではなかなか行けないですもんね。
それにしても、スモールサイズだというのに
名前ににつかわしくないデカさで。
最初の1枚と2枚目ちょっと(もちピースね)は美味しかったんだけどね〜
あとは自分との闘い!って感じで必死だった。
ここは3,4人で行くのがベストな感じだね。
1人で来てラージサイズを頼んでたおじさんは
ホント、なんであのサイズにしたんだろう。。。
それでも半分食べきってたのには感服。
Sさんありがとうございました!!
夜、リンカーンセンターの方へ行ったので
そういやツリーをカメラに収めてないな〜〜
と思って行ったら、ツリーの電飾片付けられてた…オヨヨ。

てことで、裏(?)の電飾を撮ってきた。
ここも綺麗だよね〜。写真では伝わらないかもだけど…。
それにしても撤収はやいな〜。
今週末まではやるとふんでたのに。。。