寒い!!

きたよ〜〜マイナス!!
この顔につきささるほどの寒さ、久し振り!
耳あて、手袋、ロングダウン、大活躍〜。
朝はそれほど寒いと思わなくて、こんなもん??
って拍子抜けだったんだけど
昼ごろから寒くなって夜が特にキツかった!
なのに帰りにTrader Joe'sに寄ったもんだから
14thでバスを待ってたら
ほんっと凍え死にそうになったねー。
ニューヨークの冬!って感じで寒いけど楽し〜。
話はズレるけど
TJの帰りに乗ったバスがM9だったのだけど
普段はM14Aに乗ってて、M9初めて使ってみたら
Ave Bを通って行く路線で
Life CafeやNice Treeなんかを眺められて
結構楽しいってことが発見。
今更発見できても時既に遅しだけどねー。
たぶんもう使う機会なし。
この間、試しにM14Dに乗ってみたら
Ave Dとかホント端っこの方を走る路線で
まぁ、夜のAve Dなんて絶対行く用事もないと思うので
体験出来て良かったけど
ラストストップが、自分で思ってたよりも
自宅から遠くてちょっとドキドキしたので
こっちこそ二度と使うことはないなー。