雪!

起きたら、窓から見える隣の元倉庫っぽいとこを利用したマーケットの
屋根の上に雪がうっすら積もってて感動。
やっと、やっとニューヨークにも雪が〜〜。
夕方にも雪がブハーって短時間だけど勢いよく降ってた。
嬉しい。雪大好き(降ってる時と積もった瞬間だけね)。
そしてそんな気候の中、引越しですー。
一応大きい荷物はすでに運んであるので
今入る家を綺麗にして明け渡すだけなんだけど
今日が区切りってことでね。
明日から(ってか今夜からか)新しい場所での生活が始まります〜。
今度は一応長くいるつもりで引っ越したので
しばらく引越しはないです…きっと。
今度からゆうきとは別々に暮らすことにして(っても近所住まいだけど)
次の私のルームメイトはギリシャ人になるのですよ。
その人との相性次第って感じかな〜。
引越し先は、日本人も多く住むアストリア〜。
マンハッタンから出るのはすっごい寂しいし嫌なんだけど
既に何人か知り合いの方々が住むエリアだし
結構好きな地域なので、そういう面では楽しみかなー。