Night at the Museum

自然史博物館が舞台ってことで、最初から興味ありで。
でも内容にそんなに期待はしてなかったんだけど
これがもー面白かった。笑った笑った。
何も考えずに頭カラッポにして、ただただ笑いたい時に
見ればいいっって映画。
なのでストーリーが凄いっとか感銘を受けたとか全然ないけど
見てよかった。
何気にベン・スティラーも好きなのでヨシ。
ただ、自然史博物館のロビーが本物と全然違ったので
それだけが残念だったかな〜。
あの映画を見て、自然史博物館行きたい!って思って
実際に行った人、絶対ちょっぴりショックだって。絶対に。
オーウェン・ウィルソンが出てるとは思わなくて
嬉しいサプライズだった。
一緒に行った友人2人もバカ笑いしまくってたし
落ち込んだ時なんかに見ると良いかもね。