RENT

Mrs. Jefferson...Aisha de Haas
Mark's mom...Moeisha


来紐中のAさんと観ました〜。
OwenがPOLICEで出てたよ♪
この間観た時よりは楽しめた。良かったー。
Havenは今日はいなかったけど一応復帰してるみたいです。
(Aさんが昨日観た時にはいたらしい)
ヨカッタネー>Haven
今日はMoeishaで私は激しくチッだったけど。本気で。
今日はWYOの最初で、Timのマイクが入ってなくて
Timが素声で頑張ろうとしてたけど
やっぱマイク有りのChrisには負けるよね。。。
でも、以前Kyleが
WYOでマイク入らなかった時よりは声が聞こえてきたかな。
さすがTim。いろんな意味で凄い。
途中からマイクが入ってたから、故障じゃなくて単に音声のミス?
けっぱれやー>音声
ジミーは今日もICYRで泣いておったとです。目が離せないわ。。。
LVBでChrisがなんかおかしかったのか(少し見逃した…)
もうすぐシリアスな場面になるとこで
結構みんなが笑ってて、Chrisも珍しく笑い堪える感じだった。
そういう場面、久し振りに見たな〜。
Aishaは、たぶん新メンバーかと。
PlaybillはFrenchie載ってたけどもう去った後だよね。たしか。
彼女はまぁまぁって感じ。好きでも嫌いでもなく。普通でした。
おわりっ