四川鍋

またもや四川鍋を食べに行ってきた。
この間行ったとこと同じ。
大四川菜館(Grand Sichuan)って名前で
毎日11時半〜23時までが営業時間だって。
台湾人の子がいたので注文はその子に任せた。
マンダリンが喋れるってイイよねー。
チャイナタウンですっごい便利。
今回は5人で行ったんだけど
すっごい頼んで、腹が割れそうなぐらい食べて
チップ込みで1人16ドル!とめっちゃ安かった。
ちょっと食べ過ぎな感があったし
もうあと2,3人増えた人数で行けば
もっと安くなりそうー。
みんな妙に病み付きになって、早速また行こうってなったー。
四川鍋、ハマる!


因みに、今日はMattyのライブがあったんだけど…
この晩御飯は前から約束してたし。。。
私も楽しみにしてたし。。。
ってことでまた行かず…。
ファン失格と罵られてもいいです。ハイ。。。
タイミングが悪いのよーあの人(ボソッ)。