地下鉄の中で

マンハッタンに出る時、
私は大抵クイーンズボロでNWから7番に乗り換えるのだけど
7番はフラッシングが始発駅ってことも手伝ってか
中国語の新聞を読んでる人が多くって
たまに盗み見したりしてるんだけど
この間、おじさんが読んでた新聞に
タッキーが鼻を骨折!って記事が大きく取り上げられてて
NYの中国語新聞にまで取り上げられる
タッキーの有名ぶりにちょっと驚きを隠せない朝だった。
タッキー凄いね!うん。


今日は丼屋でごぼう天うどんを食しましたです。
私、ホントにうどんが好きで〜。
かと言ってどこどこのあのうどんでなきゃダメっ!
とかそういうマニアックな好きさでもなく
うどんだったらよほどマズくない限り好き〜みたいな。
なので、友人のうどん食べにいこう!という誘いに
まんまと乗っかってしまったワケで。
やっぱうどんはいいね〜。美味しかった。
しかも誕生日プレゼントってことでおごりで♪
ありがとね〜でした。