日常ネタがないので…

今年の夏のCentral Park Delacorte Theaterでの上演作は、
Romeo & Julietなんだよね〜〜〜。
私に観に来いって言ってるようなもんだよね、コレ。
これってもう主役の2人決まったのかな?
是非若い人でやって欲しい。。。
いつ観に行こうかなー。
今年こそは自分でちゃんと並んでチケット取りまっす!
去年と違ってとっつき易い内容だし
芝居にあんまり興味ない人でも誘い易くていいね。
誰か、時期合ったら行きましょう〜。
朝から一緒に並びましょう〜〜。


Guys and DollsもBroadwayに2008年に来るですか?
Ewan…って可能性は全くないのかなぁ〜。。。
正直言って、Londonで観た時のEwan@Skyは影が薄かったし
ちょっと顔が大きいからお世辞にも舞台映えするとは言い難かったけど
B'wayでEwan観たいなぁ。。。
もう、良いとか悪いとか以前の問題で
ただ単にEwanを観たいってだけです。えぇ。


High FidelityのCDレコーディングがあったみたいで。
いつになったら手元に届くかなー
待ち遠しいなぁ。