ゆうきとお昼にズンドゥブを食べに行ってきた。
すっごい久し振りのソウルガーデン。
相変わらずズンドゥブは美味しゅうございました。
つきだし、ジャガイモ煮みたいなのがあったけど
私はやっぱり以前のジャガイモのサラダみたいなのがいいなー。。。
あとは豆もやしがやっぱり最強。
ってそれはどこにでもあるか…。
やはりコリアンはいいねー。
ゆうきに貰った日経プラスワンって新聞(だったと思う)の特集が
日本の桜の見所で、ちょっと日本が恋しくなったかな。
正確には、京都が。ピンポイントね。
円山公園が取り上げられてたけど
個人的には鴨川の風景も好きだなー。
って、その辺しか知らなかったりするだけなんだけど。
他にもいいトコいっぱいあるんだろうな〜。
日本に帰ったら京都に住みたいなぁ…。
妄想だけは、広がるんだよな。アハー。
こっちだとルーズベルト島は結構有名だから
桜が咲く頃に行ってみよ〜っと。


今日、通りを歩いていたら
微かに春の気配や匂いを感じてワクワクした〜。
季節の変わり目って好きなんだよねぇ。
冬に変わる時の少し物悲しい感じ、とかね。
今度セントラルパークにでも散歩に行こうかなー。