再見

ゆうきとよくライブに行っていたScottyの
CDリリースパーティ(ライブ?)があったのだけれど
20時開始で私が到着したのが20:45頃…
2曲ぐらいしか聞けなかったよ。
インソムニアが聞きたかったよ。。。あぁ。
フリーだったからいいけどさっ。
その後は先にライブに来てたゆうきと
Veselkaにてお茶。
トリプルムースチョコケーキを食べてみた。

ゆうきからココの、ケーキはハズレなしと聞いていたけど
さすが、美味しかった。
大きくてさすがに最後は重く感じたけど。
最初はケーキだけのつもりが、
いつのまにかフレンチフライまで頼む始末。。。
「ポテトも頼もうか?」という会話も確認もなしに
私が店員さんを自然に呼び、
ゆうきがフレンチフライを注文
という、見事な連携プレー。
さすがだぜ、ゆうき。
そしてここのフレンチフライ、美味しい〜〜。
フレンチフライだけ食べに来たいかも。◎よ。
その後はNY滞在中のRさんとネダー前で再見。
その後はスタバでお茶。
お茶買った後に気付いたのだけど、そこって
座る席のないお店だったみたいで、立ち飲み茶でした。
Rさんからいただいたお土産の中に
なんと…
……
ブラックサンダーがっ。んもーんもーんもー
ほんとーに嬉しかったですっっっ。
今季は絶対食べられないと思ってただけに
瞳から涙が零れるぐらい嬉しかったです〜〜〜!!
ありがとうございました!