エリザベート

ついに来日公演が明日から大阪で始まるね。。。
ミクシィなんかで発表当時はギャーギャー騒いでたけど
観に…帰れない…たぶん。
帰ろうと思ってたんだけど、帰れなさそう。
LukasのRudolfが観たい。
Lukasのあの甘いマスクを拝見したい。
Lukasに会いたい。
何よりウィーン版(を出来る限り再現した)Elisabethが観たいっ。
レプリークのエリザベート特集だって買いたい。
Elisabethのパンフだって欲しい。
京都でパン巡りしたい。
ゆっくり湯船に浸かりたい。
…とやりたいことはいっぱいあるんだけど
(後半、ちょっとズレてきちゃったけどね)
無理だ…うん、ダメだ。
Lukasファンとして失格過ぎてもうダメ。
あぁぁぁぁあああああ
Elisabeth観たい。。。


ついでに、勝村さんの「コリオレイナス」が
LondonじゃなくてNew Yorkに来てくれればいいのに…
と最近毎日考えてたり。
観たいよー観たいよー