Wicked

前回観たのはだいぶ前な上に、メザニンの後ろの方だったので
今回は初めて観るような気持ちになった。
さすが1列目は違うねぇ。。。
役者の表情がよく見えた。でもセットが大きいから
ちょっと全体像が見えなくて残念のような気も。
当ててもらってそんなこと言うのもなんだけど…。
今回の主要メンバー、前々からとっても観たかった人達なので
正直テンション上がった〜。観れて感激。
KendraのGlindaは…やっぱ心配していた歌が。。。
想像よりは歌えていたけど、それじゃあダメなんじゃ?的な。
Juliaと歌うと完全に負けちゃってて、あちゃー…みたいな。
そしてRENTに居た頃より太ってた。うん。
とまぁ、残念無念な感想ばかりだけどやっぱ可愛かったよ。
2幕の彼女は結構好きだったな。
JuliaのElphabaはIdinaのより好きかな〜。
歌い方にも抑揚があって、好きでしたー。
Sebとのラブシーンはやっぱエロい。うん。
Sebの手付きがやらしい。それが好きなんだけどさ。
彼のFiyeroはどうだろ〜良くも悪くもSebだった…。
私は嫌いじゃないかな。
つか、以前より痩せててちょっと安心したよ。。。
Wizard of Ozは、前回の時に観た人(覚えてない)より
今回の人の方が断然好きだった。
最後、カーテンコールでの客席の勢いが凄くて
さすが未だに人気のある作品は違うな〜と思った。
何と比べたかは言わないけどさ。