最近

またもDVDを見てたり。
鬱中にて、ひきこもりですので。えぇ。
BABEL
CHICAGO
RENT
天空の城ラピュタ
アメリ
レオン
West Side Story
以上、かな。
BABEL、アメリは借りモノ。
ずっと前から借りていたのに
どうしても映画見るモードにならず、
ずっと借りっぱでした。。。すいません。
RENT、CHICAGO、レオン、WSSはこっちで買ったもの。
RENTのは、日本で発売されたものを日本に帰ったら
買おうと思ってたんだけど
日本に帰るのが予想以上に延びそうなので
もうこっちで買っちゃったよ。
帰ったら日本のも買うよ。。。
BABELは、まぁまぁ面白かったけど、見た後に
色々と考えて気分がちょっと重くなった。
期待の(って実際はそんなにしてないけど)凛子さんは
ふーん…って感じだった。うん。
日本の世界の描かれ方が私の生活とはちょっと遠くて
いまいちピンとこなかったというか…
あと、脱いだ時のスタイルというか身体のラインが
私の好みではなくて、あー…みたいな。
↑エロ親父的な発言に聞こえるな…。
アメリは、何を今更的なぐらい
まだ見てなかったの??と言われそうな遅れっぷりで。
公開当時、友人が可愛い可愛いって言ってたな〜
って思い出しながら見てたけど
うん、確かに可愛かった。
私の思い出の中のパリとは違うパリだった。
映画だから素敵に見えてるってのもあると思うけど
パリって、あぁいうトコロもやっぱりあるんだな、と。
自分が見たほん〜〜〜〜の一部分のパリだけで
パリのランクを(自分の中の、ね)下げるのは良くないな、と。
また行きたくなった。
実は最初、この映画のテンポについていけなかったんだけど
後半が凄く良かったなー。
クリーム・ブリュレ食べたい。←やっぱり食べ物に落ち着く。
CHICAGO、RENTは最近は寝る前につけっぱなしにして
子守唄的な存在。たまにそのまま最後まで見ちゃって
子守唄とは正反対になっちゃってるけど。
ラピュタはもうヘビーローテで見てるなー。
やっぱいい、駿は!!尊敬するわ。
今度はサウンドオブミュージックを買うつもりー。