今日、すーーーーーーっごいいい天気で!
正直、外に出た瞬間にめちゃくちゃテンション上がった。
今週末はだいぶ暖かいみたい。
こっちの人はわかりやすいね。
早速半袖で歩いてる人を沢山見た。
半袖はちょっと寒い気がするんだけどなー。
体感温度の差って凄いと思う今日この頃。
今日は友人とチェルシーマーケットに行って
ロブスタープレイスでクラムチャウダーを食べた。
久し振りに食べたけど、やはりうまいね!
しっかし、あのサイズであの値段はちと高い気が。。。
頻繁には食べられないね。
その後はChocolate Barでまたブラウニーを…。
ブリーカーストリートをブラブラっとして
友人とは別れ、セントラルパークに行ってみた。
19時半頃でも最近は明るくていいね。
夏が楽しみだわ。
桜を期待してみたけど、セントラルパークだと
どこらへんに植わってるのかなー。
今回は見つけれず。
でも、今週か来週あたりがピークのような気がするので
早く行かないとな。。。