イタリアン

実は来週同じ店に行く予定なのに
行っちゃったよ、Mangiani。
どうしてもカルボナーラが食べたくって…。
17時頃行ったら
ちょうど17時からオープンみたいで
お店には私ら以外誰もいなくて
道路に面した席でのんびりまったり。
今日は天気がいいからテラス席は気持ちいい。


カルボナーラと、あとなんだったけかな〜。
名前覚えられません。。。
前に感動した時より、少し味が落ちた気がする。。。
ん〜思い出が美化されてる???
(と思ったら、日曜はセカンドシェフが入ってるらしいと
後から聞いて妙に納得…。
でも、前に感動した時も日曜だった気が…あれ?)
その後チャイナタウンでバブルティーを飲んだ。
私はピーチティーがお気に入りだなー。
SOHOをブラブラして帰宅〜。