RENT

Mark...Matt Caplan
Collins...Marcus
Mimi...Antonique
Christmas caroler...Todd E. Pettiford
Mrs. Jefferson...Crystal
Gordon...Kyle

用事があったので、15分ぐらい遅刻。
着いたらYou Okay Honey?だった。
香盤表見る時間がなかったので
MarcusがCollinsでめっちゃびっくらこいた。
因みに、Life Supportでジミーが出てくる出てくるぅ〜って
ワクワクしてたらKyleでマジびっくりもした。
しかもToddが戻ってきてるし!!これは嬉しい。
Antoniqueは今週まで、なのかな?
3月から復帰してるはずだから、復帰以来観るの初めてということは
いかにRENTに来てなかったかってことだね。
Crystalのソロ、最近(ってもこの頃観てないんだけど)好きなんす。
未だにPlaybillにはFrenchieの名前が載ってるけど
彼女ってもうRENT去ったよねぇ??
Gwenがもう戻ってるのかと思ったけど、まだみたい??
今日はPOLICEが(個人的に)超豪華でOwenとKarmineだった。
あのPOLICE達のワンフレーズの声だけで胸がときめいたね。
Owenの声はなんだか懐かしい気持ちにさせてくれるよ。
Antoniqueは、若干太ももにお肉がついてた気がしたけど
相変わらずのナイスバディ。そして相変わらずの魔女系Mimiで…。
どうしてもOut TonightでRogerにキスした後の顔が受け入れられない。
あと、葬式でAngelのことを回想するシーンで
急に笑い出す時が怖いのがダメ。。。それさえなけりゃな…。
MarcusのCollinsは前に観た時より良くなってた〜。
MRFとタイプが似てるからだと思うけど
この人のSanta Feはいいっ。心を楽しくさせてくれる。
しかも今回はMattyもいるし。大好きだ、このシーン。
そして、肝心のMattyは…
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
正直、私、自分がこの人のMarkをどれほど好きだったかを
すっかり忘れていたみたい。
ChrisのMarkも好きだから〜と満足してたけど
やっぱ、MattyのMark、いいっ。
どこがどう、とか言えないんだけど(ボキャ貧)
こう心の隅々にまで沁み込んでくる心地の良さっていうの?
おさまるべき場所に全てのものがちゃんとおさまってるようなしっくりさ?
よくわからないけど、とにかくMatty、やっぱりいいよ。
大 好 き だ ー !
と心の底から感じた。あ、Markの話、ね。
La Vie Bohemeでの"Kurosawa"の刀振りもMattyの復活と共に復活。
細かいこと挙げだしたらキリがないので
この辺でやめときます。
とりあえず、復帰はいらないとか言ってたけど
実際観るとそんな思いはどこかへ吹き飛んじゃうもんなんだなー
なんて自分の現金さぶりを再認識。