花見

先週みたいな青い空じゃなかったけど
今日ぐらいしか行く時がなかったので
ゆうきとルーズベルト島に行ってきた。
久し振りのトラムはやっぱりいいね。
私ら、ここに住んでたんだよねぇ〜とすでに懐かしむモード。
川に挟まれてるからか風も強めで少し肌寒くて
正直花見どころじゃない感じがしたんだけど
何組か、日本の人達が花の下でピクニックしてて
なんか嬉しかったりした。
やっぱ日本人は桜の下で御飯だよね。うんうん。


とりあえず島を一周してみた。
途中から、青い空が見え出して、キャミでも歩ける程度に。
やっぱここはいいよね〜。時間の流れがゆったりで。
歩きながら、Owenに会わないかなーって
しつこくゆうきに言い続けてみたけど、会えなかった。。。
ま、当然か。
今年の花見はこれで終わりそう。。。
寂しい…