自転車

今日が5月1日だということをすっかり忘れていて
朝から、チャリ乗り仕様の格好をした人を
よく見るよなー…と漠然と思っていて
途中で、あっ!!今日ってもしやバイクツアーの日??
と気付いた。
そういえば、毎年GWの時期だったよな〜
って、今、日本って黄金週間?!
と、その時やっと日本がGW中なことに気付いたり。
いや〜〜全っ然気付かなかった。
どうりで沢山の人が海外に出掛ける話をブログでしてるのか…。
う〜〜脳味噌ちょっと腐ってるかも!!
これも5月病の一部?!(と、鬱のせいにしてみたり)
何か、リフレッシュしないとなー…。


どうでもいいけど、去年の今日は
大阪まで学生ビザを取りに行ってたのよ。
そしてRENTの映画を見て
京都でパン屋に寄って帰ったのよ。
懐かしいな。。。あれからもう1年ですか。