RENT

Mimi...Moeisha
Alexi...Kim Varhola
えー…MimiがMoeishaってことでのっけからテンション下がりまくり。
そして昨日までMayumiが少しの間入ってたAlexiにはKimって人が。
T.V.Cはヴァカンツァ?(←何故かイタリア語風)
POLICEはCrystalとKyleでした。
Kimは、TVCより声の質はよく、歌もまぁまぁ。
いかんせん顔が全く好みじゃあないんだけど
スタイルもまぁまぁいいし、問題ナッシング。
Moeishaは想像通り良くなくてもうダメダメダメ。
最近なんか太ってきてるし、もうダメダメダメ。
とにかく私はこの人ダメダメダメ。
POLICEで出てるのでさえあんまり好きじゃないのに(←相当)
Mimiとかもうダメダメダメ。
妙にブリッこなとことか、もう嫌悪感すら抱くぐらいで。
Moiesha好きな人がいたら、本当にすいません。
でもホント、ダメだわ〜この人。
MattyはPerfectです。
1ヶ月限定だからか、本人もよく楽しんでるみたいで
観てて気持ちが良い。
以前の、たまに見せてた面倒くさそうな雰囲気(?)が
全くなくてよろしいです。
あと1週間もいないのよね、この人…。寂しい…。