estoy ocupado

最近ちょっとづつだけどスペイン語
上達していってるピロシキです。どうも〜。
その代わりというのもなんだけど、英語はからっきしです。
ダメね。。。
上達と言っても、聞き取りは全くダメなんだけどさ。
本気で話されたらチンプンカンプン。
でもね、スペインを旅行した時に
グラナダで泊まったオステルで
そこで働きながら滞在している人達が
スペイン語を、じもてぃの人と片言ながらも話してるの聞いてて
まっっっっったくスペイン語のわからなかった私には
もう、雲の上の出来事というか
スペインは好きだけど、スペイン語は全く理解出来ないから
この人達みたいにここには住めないなぁ。。。残念。
って考えてたけど
今なら、少しだけだけど
スペインでも住めるかもしれないなぁ〜
自分のやる気さえあれば夢で終わらないかもなぁ〜
って思うようになった。
毎日新しい単語を覚えるの、楽しいっす。<スペ語
まぁ、その前に、英語話せるようになれよ
って周りから怒られそうだけど。。。
あ、因みにタイトルはI'm busyって意味〜。
最近忙しいのれす。