日本に帰る

…って、私じゃないけどね!
しかも完全に帰る、とかじゃなくてバケーションで、とかね。
時期的に日本に帰る〜って人が多くて
正直、うらやましいぞっ☆
と珍しく☆をつけちゃうくらいにうらやますぃ。。。
恋しいってわけじゃあないんだけどー
やっぱり久し振りに会いたい人達もいるし
湯船につかりたいし
久し振りに半身浴なんかやっちゃいたいし
銀行のことで色々手続きをしたいし
京都の柳月堂のくるみパン食べたいし
読みたい漫画や本がいっぱい出てるから買いたいし
家に置いてきたCDやDVD、CD-Rなんかを持ってきたいし
安くてそこそこ可愛い服を買いたいし
元バイト先の御飯食べたいし
元バイト先の赤ちゃんと飽きるまで遊びたいし
………とやりたいこといっぱいなんだよなー。
あ〜〜〜日本いいな〜。
Lukasに会いたいな〜(結局ソレ?)