引き続き

ミスコミュニケーションが続いて
むしょーに哀しくなったので
朝から偶然たどり着いた若槻千夏のブログを
ひたすら読んだ。それはもうひたすら。
有名人のブログってホントに興味ある人のしか読んでなかったけど
たまには面白いね。
その後はマンハッタンに出て買い物三昧。
久し振りに大枚はたいたぞー!
帰りにチャイナデリの香港でチャーハン持ち帰って
近所の日系コンビニで借りた
すべらない話2本、旅番組(デンマーク)、7月24日通りのクリスマス
を見た。
ひっっさしぶりに日本の番組しっかり見たぜー。
おかげで嫌なことを考える暇もなく
無事1日終えられた。
笑うって大切だわ〜。
しっかしデンマークもいいねぇ〜。
7月24日…は、ポルトガルリスボンでロケがあったってことで借りた。
あの、夏の太陽眩しいリスボンの街並みがいいねぇ〜。
映画に出てくるような車体の綺麗な路面電車
滅多に走ってないけど(実際は落書きだらけ)、
それでも十分に自分の思い出に浸れた。
あぁ〜〜〜〜〜〜リスボンってやっぱいいね。
行きたい行きたい行きたい。