おめー

ゆうきの誕生日でした。
ということで、ゆうきの希望のお店で御飯〜。
私の予想ではBubby'sかgood enough to eatだったんだけど
以外にも、Max brennerだった。
私は初めて行ったんだけど
チョコチョコチョコ!って内装で
チョコいっぱい置いてあるからか、冷房聞き過ぎで寒かった。
私はレモネードとパリジャン(パリジェンヌ?)ブレックファースト。


ドリンクのカップが可愛かった。
プレートは、ボリューム少なさそうに見えたけど
これがもう、ヘビーで。。。
クレープの中にハムとチェダーチーズが入ってて
いっぱいいっぱい。お腹いっぱい。
食後にホットチョコレート飲んでやろうと思ってたけど
今回は断念。
店を出た後はユニオンスクエアでボーッとした。
天気が良くて、ついついまったりしちゃったね。
あとでミッドタウンに移動して、ゲイパレードに遭遇。


時間がなくってあんまり見れなかったんだけど
ノリノリで練り歩くお兄様やオネェサマの方々は素敵でしたよ。