日本

に、ゆうきが明日から一時帰国で。
正直、羨ましい!
日本が恋しいとか、帰りたいとか全然思わないんだけど
日本で出来ることを考えると、羨ましいと思う。
温泉でしょ〜美味しい食べ物でしょ〜
あぁ、京都行きたい。
漫画の新刊読みたい。ってこれはこっちでも読めるけど…。
美味しいラーメン食べた〜い。


陽の落ちる頃に、7番線でManhattanから1つ目の駅、
Vernon Blvd Sta.で下車して
イーストリバー沿いに行ってみた。
ちょっと雲が多くて、期待した綺麗な夕焼けは見れなかったけど
段々と暗くなって、ビルの光灯るManhattanを見るのは
なかなか良かった。
今度はもっと空気が澄んでる時に来たいなー。