Broadway on Bryant Park

予報通り、湿気も全くなくっていいお天気!!
素晴らしい〜!

今日の演目は
MAMMA MIA!
Beauty & The Beast
Spelling Bee
In The Hights
リハーサルは大抵順番が最後の人達からやるので
今回はIn The Hightsから。

ぜんっぜん興味なかったんだけど
これが、なかなか。
音楽が好き系で、俄然興味が出てしまった。
ゆうきも気に入ったみたいで、2人して
去年のHot Feetみたいだね〜観に行きたいね〜って話して。
ITHがHFみたいにならないことを祈るばかりで。。。
Robinがいるなーと思いながら見てたら
Mattyの嫁さんがいて、あぁ、これが嫁さんの新しい作品か〜的な。

思わず舞台裏の方に旦那(もちろんMattyのこと)来てないかしら??
と姿を探してしまったわー。(さすがにいなかった)
次はB&B


今回で最後のBryant Park。寂しいね。
SBは、メンツ変わりまくってて新鮮だった〜。
また観に行きたいな。
MM!は、もう、娘役の人とその彼氏役の2人のあまりのやる気のないリハぶりに
すっげテンション下がった。
去年のRENTよりもヤバっかったから相当だよ。
リハとはいえしっかり歌えや。他がちゃんとやってるからね〜
目立ってたね。嫌な感じ。
あ、他のメンバーは大丈夫だったんですよ、本当に。

本番は、SBにボランティアとしてなんとRobinが参加して
あまりにもダメダメな答えぶりで、面白かった。


その後のITHのパフォーマンスで
他のメンバーに曲の間のアドリブで"Nice spelling"って言われてて
余計に面白かった。

In The Hights、楽しみだなー。観に行こう。