スパ

フラッシングに、6月末だったかに新しく出来たスパに行ってきた。
このスパ、韓国系のスパで
温水プール、サウナ、お風呂があって
韓国料理のお店なんかも入ってて
すでに行った友人もかなりいいと言っていて
興味津々で、念願叶ってやっと行けた。
料金は、今のところ8月末まで特別価格で30ドル。
フラッシングからは、お店からマイクロバスの送迎あり。
さすが出来たばかりだけあって綺麗なこと!
しかもロッカールームとかお金の清算の仕方とか
ハイテクでおっどろいた。
タオルも使い放題だし、時間制限なんかもないし
日本の健康ランドに比べたら高いけど
NYでこの施設でこの値段はいいよ〜。
韓国料理の食べられる場所からの外の眺めもなかなか。
友人の「こうやってみんな同じ服着て御飯食べてると
どこかの療養施設みたいだよね」という言葉も十分頷けた。
御飯もなかなか美味しかったー。
しかも、まだまだ良さが広まってないのか
全然混んでなくて、そこもまたいい感じ。
サウナは全部で8種類か9種類だったかな〜
冷たいサウナってのもあって、たまに休憩しに行くのに良かった。
今回プールはパスしたんだけど次回は絶対入りたいっ。
お風呂も広くて色々種類があって気持ちよかった。
やっぱ日本人はお湯に浸からないとねぇ〜。
さいこーに気持ち良かったぁ〜。ありがとー。←誰に…?
帰りにバブルティーを飲んで〆。
と思ったけど、流れでゆうきと合流してDitmarsへ。
前回気になったケーキ屋に行った。
迷いに迷って選んだケーキはちょっと失敗だったかな。。。
やっぱり最初のインスピレーションを大切にしなければ。