ロッタリー

AdamとAnthonyが帰ってきて初めて抽選に挑戦。
話には聞いてたけど、凄い人!!
ソワレの抽選に早めに行ってたので、マチネの出待ちの様子を
遠くから眺めてたんだけど
いやいや、ホントに凄い人!何、アレ!
改めてオリジナルキャストが戻ってきたということの
凄さ(?)を実感した。
結果は、見事ハズレ。当たる方がスゴイヨ。
その後はMさんとサイゴン・グリルで御飯〜。
やっぱうまいね〜ここは。
でも沢山の種類をいっぱい食べたいから大人数の方が向いてるな。
少人数ならランチが良いのだろうね。
Mさんと別れて、RENTのスタンディングにかけようか
チャイナタウンに行ってバブルティーを飲もうか迷って
バブルティーに行った。
一旦家に帰って、終演に間に合うぐらいにネダーへ。
今NYに滞在してるAさんとMさんに会う為だったんだけど
人が多過ぎて、こりゃ絶対会えない。。。と諦めかけた時
やっと会えました。あぁ良かった。
遠目にAnthonyの様子を見(Adam出てこず!)、
マクドにて駄弁り。
私は2人を観ることが出来るんだろうかー。
家に着いたのが3時頃で、眠いのに寝れず
結局寝たのが朝5時。。。長い1日だった〜。