久方ぶりの

世紀末…
ってなんの歌詞だったっけ?
友人が昨夜家に泊まっていって朝早く帰るというので
一緒にQ66に乗り込んで私はフラッシングまで行くことに。
どうしてもバブルティーが飲みたかったのさっ。
Tai Pan Bakeryでポルトガルエッグタルトを買って
7番線でTSQまで。
どうやらNWに問題発生の模様。
7番もクイーンズボロの辺で少し遅れ気味だった。
早い時間から活動していたおかげでラッシュに遅れずにすんだー。
しかも、無理かと思ってたら当たって余計ビックリ。
RENT観劇後、ネダー前で
NYにちょうど来ているRさんにバッタリ出くわしてちょっと恥ずかしかった。
なんか、いつもこの劇場に居るみたいでね…。
や、最近は全くいないんだけど。実際は。
その後はUSQで買い物〜。
Steve Madden(スペル合ってるか?)の靴を、30ドルでゲットォ。
40%オフだったのよ。えへへ。
久し振りに充実した1日でしたわー。