最近

ある日本のドラマにハマってるのですよ。えぇ。
ちょっと言うの恥ずかしい気もするんだけど…
思い切ってみて。
ドラマのタイトルは「花ざかりの 君たちへ」。
イケメン パラダイスとかいう副題はスルーってことで。
最初は全く興味なかったんだけど
結構評判良かったとか聞いて、面白いのかなーと
暇つぶしで借りてみたんだけど
これがね、結構ハマっちゃってね。怖いね。
ホリキタマキとオグリシュン以外のメンバー
全然誰が出てるのか知らずに見たのだけど
あのトーマ…イクタトーマが超成長しててビビった。。。
最初、え?これがあのトーマですか??って信じられなくってねー。
10年前ぐらいにジャニーズにハマってた時は
結構地味〜な感じだったのに
あぁも垢抜けて素敵な感じになってるとはね〜。
しかも小芝居もうまいし、ますます好感度アップー。
トーマ目当てに見ちゃってる感じアリ。
原作でのトーマの役はあんまり好きじゃなかったけど
トーマがやってると、こっちでもいいじゃん!とか思っちゃうね。
現金だと自分でも思うけど。
とりあえず早く続きが見たくてしゃあない。。。