IKEA

IKEA行ってきた。
本当は来週辺りに行く予定だったのだけど
よくよくスケジュールを見てみたら
来週は無理そうな感じがしたので
急遽決行。
ポートオーソリティから週末だけ出てるという
無料バスに乗ってNJへ。
昼間にNJ側からマンハッタンを見たのって初めてだったんだけど
超いいね!
マンハッタンに居る時やクイーンズからは
エンパイアってそんなに高いビルディングに見えないけど
NJからだと、飛び抜けて高いことがわかりやすいねー。
IKEAの近くはニューアーク空港があって
すぐそばを飛行機が飛んでいるのも楽しくて
あっという間の30分だったー。
着いてすぐに上のカフェテリアで
噂のミートボールを食べた。
もっと大きいのかと思ってたので拍子抜けだったけど
なかなか美味しかった。
でも、まぁ、先に噂を聞いちゃうのはよくないね。。。うん。
その後はレッツ☆ショッピング。
カートを押しながら色々吟味。
いるものは決まってたんだけど
色々目移りしちゃって大変だったー。
しかも自分で持ち運ばなくちゃいけないから重量制限があるしね。。。
そんなこんなでマンハッタンにバスで戻って
そのまま帰宅。
家に帰って今日買ってきたものをセッティング〜。
この瞬間がまた楽しいんだよね。ふふふ。
これでやっと新しい部屋で寝れるようになった。