オカザイル

この間、DVDをいっぱい借りたのですよ。
リンカーンSP、めちゃイケSP、ホタルノヒカリ、スマスマSP。
リンカーン以外のバラエティは普段借りたりしないんだけど
岡村さんのオファーシリーズが好きなのと
アランドロンが見たかったって理由で。
スマスマはアランドロン目当てだったのに
ヅカが出ててあらビックリーみたいな。
今やタニがトップかぁ…なんだかなーなんてね。
タニは嫌いじゃないんだけど
歌の宙だったのにねぇ〜って、和央さんも別にうまくなかったけど…。
アサコさんは相変わらずステキで
やっぱ宝塚いいなーって思った。
あぁいうダンスは生の男(SMAP)がやってもかっこよくきまらないよね。
や、生の男でも決まる人は決まると思うけど
やっぱ付け焼刃じゃあね。微妙ですわ。
そういう意味でアサコさんかっこよかった。うん。
かなみちゃんも相変わらず美声でした。
ウメちゃんは、可愛かった。(それだけ?)
下級生は誰が出てたか知らないけど
あの、花ちゃん似の子(名前忘れちゃったよ…)が居たね。
蘭とむの相変わらずの男臭さに照れた。何故か。
宝塚観たいなぁ。。。
オカザイルは、正直EXILE好きじゃなかったんだけど
結構いいじゃん?とか思っちゃった。
つか、Lovers againだっけ?
気に入っちゃってYoutubeで検索して毎日聞いちゃってるよ。。。
そして明日来る予定の弟にCDを頼む始末。。。
影響されやすくてスマン。
ホタルノヒカリはなかなか面白かった。
続き借りて見るでしょう。たぶん。
引っ越してから、近くに日本のお店なくて
ビデオを借りにくくなっちゃったからねぇ〜〜
ちょっと寂しい。