気をつけて

弟達の最終日、ってことで
STOMPを観終わってからお茶しようと思って
East Villageまで行った。
終演時間より早く来てしまったみたいで
外で待ってたんだけど、死にそうなぐらい寒かった。
全身凍ったよ。
約束はしていなかったので、弟達は驚いていた。
メキシカンでも食べようか、と思ったけど
もうすぐクローズの時間だったので
結局スタバでまったり。
ストンプをだいぶ気に入ったようで
興奮して話す弟達を可愛く思った。うんうん。
で、旅の思い出を語り合い(って私は全然同行してないけど)
同じサブウェイで帰った。
42ndで降りていく弟達と別れの挨拶を交わすと
なんだかむしょうに寂しくて
電車の中でちょっと涙ぐんじゃった。
久し振りの弟との数日間は、全然一緒にいられなかったけど
楽しい時間だったなー。
やっぱ弟は可愛いもんだねぇ。うん。
一緒に住んでた頃より大人になった感じで
喧嘩とかバカな言い合いもなかったし。
弟も成長してんのねぇ〜と感慨深かった。
成長してないのは自分だけか?(汗)
という考えもよぎったりしたけど、
それは今は一応封印しておくことにした。
今は、楽しかった時間をかみしめることにするー。