寒い

最近やたらと寒いー。
冬がやってきたことを実感中。
今日はゆうきとWicked(と、もしかしたらSpelling Bee)の抽選に挑戦。
どうせ当たらないと思ってやっていたし
はずれてもSpelling Beeがあるし〜
全部はずれたらゆうきを我が家に招待の予定だったので
全然気負いなく、いつお兄さんが紙を選んだかさえ気付かずにいたら
自分の名前が結構早い段階で呼ばれて
えぇぇええ!みたいな。
やっぱ無欲ってのはかなりの勝利率だとみた。
そして自分の名前が呼ばれた興奮覚めやらぬうちに
ゆうきの名前までも呼ばれて
またもえぇぇぇえええ!みたいな。
決して少ない人数じゃなかったのにねぇ。
まぁそういうもんですな。
例のメキシカンのファストフードで御飯を食べて
Wicked鑑賞。