忘年会とカラオケ

某所の忘年会に行く予定だったのだけど
その前に、御飯に行かないかと言われ
迷ったけれど
某所の忘年会会場より、誘われたところの方が
断然美味しいので
どちらもタダ飯ならば美味しいとこの方がいいと思い
参加させてもらった。
いや〜やっぱ涼友は美味しいね!

海鮮鍋も美味しかったんだけど
その後の雑炊がたまらんかった。。。美味しすぎ。
久し振りに焼きししゃもとか食べちゃって幸せでやんした。
日本に居た時だって焼きししゃもをわざわざ頼んで食べることなんて
なかったんだけどね〜。
キングサーモンの握りも美味しかった。
ご馳走様でした。
その後は忘年会へ顔を出し
2次会のカラオケへ。
久し振りのカラオケだったけど楽しかったよ。うん。
もちろんあんまりマニアックな歌は歌えなかったけどさー。
帰り、74th Stに着いたらバスがなくなってて(3時過ぎてたからね…)
歩いて帰宅することに。。。
しかも7番が走ってなくって帰りにくくなった友人を泊めることになり
初お客様が私の部屋に入ることに。
汚くってちょっと恥ずかしかったわー。