インドカレー

友人達一行でRoosevelt Ave駅のそばにある
インドカレーのブッフェに行ってきた。
安くて美味しいと前から聞いていて
ずっと行きたいと思ってたんだよね。
毎日使ってる駅だけど、あまり周りを散策したことなくって
結構新鮮だった。
色々とお店があるもんだねぇ。
カレーは、結構種類があって焼きたてのナンも食べ放題だし
大満足。
あとなんだっけかな〜
ヨーグルトのドリンクが美味しかった。
名前忘れたけど。
あのドリンクだけでも飲みに行きたい。
余談だけど
そこから家にバスで帰ったら10分もかからなくって
すっげ嬉しかった。
いやね、いつもはマンハッタンで飲み食いして
それから帰るとなると1時間ぐらいはかかるわけで。
それが今回は10分でしょ?いいねぇ。