ミツワ

NJのミツワに初めて行きました。
というか連れてってもらったのだけど。
某さんのNJ宅にお邪魔させてもらうついでに
ミツワで買い出しをしたのです。
いや〜〜〜〜日本のスーパーだった!
イオンとか、そういう感じ。感慨深かった。
外で焼き芋を売っていたので、うっかり買っちゃったよ。
焼き芋とか久し振り過ぎで嬉しい。
昼間のNJ(IKEAは別)って初めてだったのだけど
噂どおり静かで綺麗で住みやすそうだった。
や、マンハッタンに出てこなきゃいけない人には不便なんだけど
(特に車持ってないと)
老後とか、ある程度落ち着いた生活を送りたい人は
こっちに引っ越しちゃうだろうな〜って納得。
某さん宅も、びっくりするほど安いRENTだけど
綺麗だし静かだし、羨ましい限りだった。
ニュージャージー、いいなぁ。