大学から帰ってきて直でバイトに行きました。
疲れた――。お客多過ぎ!
私は絶対街中のコンビニではバイト出来ないな…。
初めておでん担当しました。緊張したけど
なかなか面白かった。
けど、やっぱり面倒な作業ですねぇ。
自分はコンビニ自体滅多に利用しないので
コンビニに毎日来て何千も使っていく人の気がしれない…。
友人が、隣りの県(といっても岐阜県近く)のコンビニ(同系列)で
働いてるんですが、どうやら彼女のコンビニに2便を運んでくる
お兄さんと私のコンビニに3便を運んでくるお兄さんが
同一人物らしく、ちょっとビックリしました。
きっかけは私の「3便を運んでくる人がかっこいいんだー」という
呟きでした。「私のとこの2便もかっこいいよー」と返ってきたので
どんな人なのかを説明しあっていると外見も雰囲気もそっくりで。
きっと同一人物に違いない、と。
しかも最近休暇を取っていたというのも一緒。
いやはや…面白かった。あのお兄さん、まさか私達が友達だとは
思わないだろうなー…(当り前だけど)。