未だに全然荷造りしてなかったり。ヤバいな…。
日曜に出発なんですけども。
しかも明日は1日中バイトだし。というか無理矢理自分で
入れたんですが。お金稼ぎたかったし。やっほーい!
…テンションが微妙に高いです。
毎日NYの事ばかり考え過ぎて、頭グチャグチャ…。
向こうで、したいことが多すぎて何をすればいいかわからん…。
ジャズ聴きに行って、ミュージカル見て、美術館めぐりして、
街を練り歩いて、ゴスペル聴きに行って、…と
書き出したら止まらないくらいやりたい事が沢山あるのに。
なんでこんなに頭の中がグチャグチャなんだろう?
早く、NY行きたいなぁ。NYを感じたい。


最近、NY話ばっかりで全く面白みの無い日記と
成り果ててますが、お許しを。