同志


「勝村さんが好きなの」


と言って、今まで「私もー!」という同意を得たことが皆無でした。
でも、今日初めて同志が。
「私も、好きだよ〜。あの人が出てると、ドラマが良くなるね。」
などと言われてしまいました!(照)
いや、ま、私が照れても仕方ないんですけども。
そのセリフに完全に同意することは出来ませんが(オイオイ)
そんな風に勝村さんのこと言ってくれる人、探してました!
はぁ〜ホント、嬉しかったです。
だいたいみんな、正露丸とのお兄さん(おじさん?)としてしか
知らないからなぁ(それさえも知らない人もいるけど…
ま、かくいう私も初心者ファンですけども。
「好きだ」って言うと、微妙な顔されるんだよなー。哀しすぃ。
ホント、かっこいいんすよ?