マクベス

夜は「マクベス」を観劇する予定だったので時間まで
r嬢と色々と語りました。いろんな意味で驚きがありました。


シアターコクーンで上演中の「マクベス」ですが…
思ってたより凄く小さかった。そして、3列目だと思ってたら
2列目だった…。舞台近っ!通路側だったから
横をみんな通り過ぎてくし。近っ。
いやぁ…凄く良かったです。蜷川氏の舞台は初めて見たのですが
色々新鮮でした。うむ。演劇にはあまり詳しくないからなぁ。
あぁいう舞台の使い方もあるんだ、という感じ。鏡が。
唐沢さん、あまり好きな人ではないのですが…
意外に(というと失礼っすかね)良かったです。
大竹しのぶさんについては、言うまでもなく。
六平さんも、凄い迫力があった。あとは
勝村さんがねー…凄くかっこよくて。顔とかじゃなくて。
ストーンズ…」を観た時も思ったのだけれど
ホント、舞台で輝く人だなー…と。凄く素敵だった。
こりゃますますハマっていきそうだ。
マクベス」のNY公演、行きたい〜。なんで12月なのよ〜。
せめてもうちょっと後だったらなぁ。残念無念。