勝利

いやはや、今日は圧勝だったみたいですねぇ。
今日こそリアルタイムで見てたかったなー…。
中日のアレックスは、凄いっすねぇ。素人目にも
凄い肩の持ち主だってわかる。
阿部っち、満塁HRかぁ〜。阿部っちって、本当になんか
どこからそんなパワーが出てるのよ。って感じ。
(意味がわからなくてすまないっす。感覚のまんまで書いてます)
元木も4安打ですか?凄いなぁ。
仁志が8番ですかぁ。未だに違和感だったりする…(本当に未だに!)。
二岡、出てたみたいだけど、ニュースでは全然うつらなかったので
あまり活躍してないんだろうね。ファイト!
初出場、初安打を打った原の打った瞬間の「よっしゃぁ!」っていう
ガッツポーズにちょっと感動してうるうる。


今日は精神的に非常に疲れました。