二岡…

今日は朝から夕方までバイトで夜はヒマだったので
リアルタイムで巨人×中日が見れたわけですが。
負けてたし、朝早くて眠たくてうたた寝してしまった。
結果を見たら、9-10!なんか面白そうな展開になってた。
しかも9回の裏に二岡がソロHR打ってるし!
なんで、なんで見逃したのよ、、私。
(まぁ二岡のHRは放送時間内じゃなさそうだけど…ってか、
そうじゃなかったら悔しくて今夜眠れない)
起きたのが夜中だったので、ニュースも見れなかったし。
ははは!なんか哀しみを通り越して笑えちゃうね。
原のHRは見ました。打った瞬間に弟と2人、
「おっっ!!!」と、TV前で身を乗り出してしまった(笑)。
まさにバットがボールを捕えた!って感じのHRだった気が。
いやいや…また感動で泣きそうになってしまった。
初HR、おめでたいやねぇ。
先発の木佐貫洋、2回で降板…きつい洗礼?
ルーキーだけに、めげずに頑張って欲しいっすねぇ。
映菜家では「洋」と呼ばれることに決定しました。
毎日日記つけてるとことか、なんか好感度が上がってしまった。
弟も、結構そこに何かを感じていました。姉弟揃って変だね。
投手では、おかじーに続く自分的ヒット。応援します。


ここ最近、野球の話ししか書いてないな…。