ストレス

どうもここんとこ、精神的に不安定気味。
夜中に急に泣きたくなったりとか(重症?)、
私の事知ってる人が誰もいない場所に行きたくなったりとか。
知らない間に、ストレスを感じてるんだろうか…。
こういう場合は、ねぎを刻んでみたりしたらちょっとは収まるんだろうか?(江國さんの小説ネタ)
何か作ろうかなぁ…ベーグルとか。ちょっと前からベーグル作ってみたいなぁ〜と思ってたんだな。
でも1人で作るのも味気ないし、誰か、一緒に作りませんか?(ここで募集しても意味ないんだけども)
久し振りにアップルパイでも作るかなぁ…。


良いストレス解消法はないかしらー?


話が最初の方に戻るけど、
自分的に、ストレスの原因はたぶんNYだと思う。
良くも悪くもNYへの思いが強過ぎて、身体と精神に負担がかかってる気がする(特に精神面)。
大学のこととか、これっぽちも頭の中に浮かばないもの。
最近考えてるのはNYの事ばっかりだ。ちょっと病的な気もする。


……文面が暗いね。内容も。
やっぱり五月病なのかな?


あぁ、なんかすっきりさっぱりするような事ないかな?