How to lose a guy in 10days

「10日間で男を上手くフル方法」の試写会を見てきました。
私は原題の方が響きが良くて好きかな。そのまんまタイトルにされても困るけども。


これまたニューヨークが舞台で。それだけでも今の私には満足。
正直マシュー・マコノヒーは顔が好みじゃなく、ラブコメで大丈夫かぁ〜?(←私自身が)
と思ってたんだけど、そんな心配もなんのその、マシューが好演してた。
やられ役をうまくやってたな〜。スタテン島でのマシューはかっこよくさえ見えた。
ケイト・ハドソンはやっぱり可愛い〜。
たまに映りが良くない時があると思ってたけど今回のはどれも可愛かった〜。
ラストはマンハッタンブリッジ…だよなぁ。やっぱここは外せないな〜。
スタテン島にも行きたくなってしまった…。あそこはあまり見るところがないのに。