朝方にwowowで「セントオブウーマン」がやっていたので眠いのに、見てしまった。
おかげで寝たのは朝の6時…痛。でも面白かったー。朝まで起きてた甲斐あり。
アル・パチーノ、凄いっ!やっぱりうまい人だなーと思った。
アカデミー主演男優賞を獲っただけあるっ。レストランでのタンゴもかっこいい。
あんな素敵なおじ様がいたら、自慢だなー(?)。それにしても、感謝祭のNYの風景も絶品ですね。
フェラーリで暴走してたシーンは、ブルックリンブリッジとかが見えたから
ブルックリンのD.U.M.B.O.あたりなのかな?
宿泊してたウォルドルフ・アストリアはたしか「星の王子ニューヨークへ行く」でも
王様が宿泊してたとこだったよーな。


最近、映画をよく見てるな〜。
別に映画モードでもなんでもないんだけど。