昨日の世界まる見え

スターお宝映像なるものがやっていて、キアヌの若かりし頃のコーンフレークのCMや
キャサリン姐さんの42nd Street時代の舞台映像が
見れてかなり自分的においしかったんだけど、
ゲストに山ちゃんがいて、山ちゃんの吹替え俳優なんかが紹介されてて、参孝VTRが、
「スピード」のキアヌだった!
選んだ人、なかなか渋いですなぁ。普通ならトム・ハンクスとかエディ・マーフィーとか
ブラッド・ピットしか紹介されないんだけど、キアヌを持ってくるなんて、やるな〜。
私にとっては、山ちゃん&キアヌにハマったとても重要な吹替えだもんなぁ。
懐かしいなー。それにしても、キャサリン姐さん@マギーのタップはなかなか迫力があった〜。
今ブロードウェイでマギーやってる人はみんな骨格の細い人がやってるから、姐さんみたいな
骨格が太めの人はイメージじゃなかったんだけど、なになに、様になってたな〜。
CHICAGOの映像も一緒に流れてお得感があったな〜。
姐さん、ブロードウェイで舞台に立ちたいとか思ったりしてないのかなー?


これから出掛けます。
また更新すると思いま〜す。