バロンの末裔

昨日書くの忘れたけど、月組の「バロンの末裔」を久し振りに見た。
懐かしい人ばかりでホロリとしますなぁ。何気に"I wish"はたまに口ずさむぐらい好きな歌で、
最初のトコ見てると、涙が出てくるぐらいなんですが。
(何故か私は「どうしてそこで泣けるのよ?」というところで涙することが多いんだよなー…。
もちろんベタな泣かされ所でも泣くけど)
宝塚ファンの中でよく好きなシーンに挙げられている主役2人の抱擁シーンは、
あんまり好きではなく、実は早送りしちゃってます!(告白)
そこよりやっぱり最初なんだよねー。群舞が何よりも好きっていうのも一因だと思うなぁ。
正塚先生、やっぱり好きだー!